おいでやす小田、朝ドラ共演の深津絵里に失言 「慌てて冗談にしました」

『カムカムエヴリバディ』で共演した深津絵里に対し、おいでやす小田が口にした失言とは…。

2022/09/20 09:55


 

■許してもらいました

自身の失言に気づいた小田は「慌てて冗談にしましたけど」とその場をごまかしたと明かしたが、MCの麒麟・川島明らは「ムリムリムリ、そんなん(ごまかすのは)」「冗談にしたん? ホンマに?」と爆笑ツッコミ。

小田は「許してもらいました。そのあとも会うたびに『今日も私のせいにするんじゃないでしょうね?』みたいなことを言ってくれるようになって」とこの失言をきっかけに深津と仲を深めたとうれしそうに語った。


関連記事:おいでやす小田、『逃走中』での勘違いを猛省 「僕はどうかしてた」

 

■視聴者の反応は…

小田の深津との撮影裏話が語られた今回。

視聴者からは「深津絵里に初濡れ衣着せる小田さん度胸あり過ぎるやろ」「小田さん深津絵里さんになんてことを」「深津絵里さんめちゃくちゃ優しいやん」と同話題に反応している。

・合わせて読みたい→おいでやす小田、15年知る川島明を分析 「ここまでの化け物になるとは」

(取材・文/Sirabee 編集部・サバマサシ

深津絵里 写真集 Sobacasu【Amazonでチェック】

テレビNHK深津絵里オダギリジョーおいでやす小田川島明ラヴィット!カムカムエヴリバディ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング