結婚15周年の辻希美&杉浦太陽 夫婦円満の秘訣は「喧嘩しても一緒に寝る」

結婚15周年を迎える辻希美&杉浦太陽夫婦が、夫婦円満の秘訣を明かした。

2022/09/20 18:00

辻希美、杉浦太陽

タレントの辻希美杉浦太陽夫婦が20日、都内で開催されたJA全農とちぎ「栃木米アンバサダーお披露目会」に、お笑い芸人のU字工事福田薫益子卓郎)と共に出席。結婚15周年を迎えることに絡めて、夫婦円満の秘訣を語った。


画像をもっと見る

 

■「ちらし寿司ケーキ」を贈呈

栃木米アンバサダーお披露目会

JA全農とちぎは、栃木のお米の魅力を消費者の方々に伝えるべく、U字工事を起用した新CMを制作。

U字工事の2人にはアンバサダー委嘱状を授与し、結婚15周年を迎える辻&杉浦夫婦には、栃木米で作った「ちらし寿司ケーキ」を贈った。


関連記事:杉浦太陽、家族のため伊勢海老捌く姿に反響 「大工さんに負けたくなかった」

 

■丼やおにぎりを作ってあげたくなった

同イベントでは、栃木産のお米“とちぎの星”を杉浦が実食。味の感想を求められると「初めて食べたけど形が整っていますね。一粒一粒が生き生きしていて、クリアな甘みがします。甘いというよりはピュアな味かな」と述べた。

夫の杉浦がお米を食べている姿を見た辻は「男の人がおいしそうにお米を食べる姿がめちゃくちゃ好きなので、丼やおにぎりを作ってあげたくなりました(笑)」と笑顔を見せた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■お米は1日1升以上炊く
辻希美杉浦太陽U字工事とちぎの星益子卓郎福田薫栃木米ちらし寿司ケーキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング