KARA、7年ぶり活動再開に歓喜の声 復活の裏にあったハラさんの「願い」

11月、KARAがカムバックする。「今でも毎日聞いてる」熱狂的ファンも多くて…。

2022/09/20 17:30


 

■「気持ちが一つになるきっかけ」

ある芸能事務所関係者は、KARA再結成の「キーマン」がいたと話す。「ハラさんは4年ほど前からもう一度、みんなで音楽活動をやることを熱望していたそうです。事務所は別々になっても、他のメンバーにも自分から連絡を取っていたといいます」(芸能事務所関係者)。

19年8月の『週刊女性』では、ハラさんがKARAのメンバーに再結成を呼びかけていたとも報じられている。誰よりもグループへの思いが強かった彼女だが、同年11月に韓国の自宅で亡くなった。

前出の芸能事務所関係者は続ける。「今回の再結成の最大の理由は、グループがデビュー15周年を迎えたことでしょう。ただ、生前のハラさんのKARAに対する思いは他のメンバーにも伝わっていたはず。全員の気持ちが一つになるきっかけになったのではないでしょうか」(前出・芸能事務所関係者)。


関連記事:バカリズム、女性の露出「見ないようにしてる」 見るハラ見せハラ問題で…

 

■ハラさんを思う人の声も…

ネット上では、「KARA再結成最高すぎる」「全員に華があってかわいいと思えるグループだからすごく楽しみ」「今でも毎日KARA聞いてるから嬉しい」など、再結成に歓喜する声が多数あがっている。

また、「天国のハラちゃんも喜んでますよね」「ハラちゃんもみんなの心の中に ずっと居る」「ハラちゃんのことずっと忘れない」など、ハラさんを思う人の声も見受けられた。

久しぶりに肩を並べるKARAはたくさんの人を笑顔にしてくれるはずだ。

・合わせて読みたい→ハライチ単独ライブ『けもの道』が開催決定 配信ナシで「生で観てもらいたい」

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

名曲揃いのKARA【Amazonでチェック】

K-POPKARAバラギュリスンヨンジヨン韓国アイドル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング