ミキ亜生、タクシーで“終始無言”撮影始まり… まるでコントな「一言」に爆笑

ミキ・亜生が、タクシーの車内でアイロンヘッド・辻井亮平との動画を撮影。2人のやり取りに「吹いてしまった」「楽しそうで何より」と反響が。

2022/09/20 17:15

ミキ・亜生

お笑いコンビ・ミキの亜生が20日、自身の公式インスタグラムを更新。タクシー内での行動にお笑いコンビ・アイロンヘッドの辻井亮平からツッコまれた。

【動画】辻井のツッコミで「吹いてしまった」



 

■亜生がタクシーで撮影を開始

同日放送の『ラヴィット!』(TBS系)に出演した亜生と辻井。収録後、亜生は「ラヴィットありがとうございました!! 兄貴と帰ります!!」と、“兄貴”と呼ぶ辻井とともにタクシーの後部座席に並んで座る様子を映した動画を投稿。

一緒に映っている辻井は、「どんな動画やねん」「タクシーの後部座席で動画回すって、なんて言って載せんのお前?」と、動画撮影を始めたことに疑問を示す。

辻井が1人で話す中、撮影者の亜生はただニヤけるだけでまさかの“終始無言”を貫く。これに辻井は、「俺が頑張らなあかんの!?」とツッコみ、亜生は大爆笑していた。


関連記事:川島明、『ラヴィット』でミキ・昴生と土下座謝罪し爆笑 亜生の代わりに…

 

■ファン「吹いてしまった」

亜生と辻井のまるでコントのようなやりとりにファンは、「楽しそうで何よりです」と和む人や、「俺が頑張らなあかんの!? で吹いてしまった」と笑わされたというコメントが上がった。

出演番組の視聴者から、「ラヴィットお疲れ様でした!」「ラヴィットサイコーでした」といったコメントも届いている。

ツッコミかるた 新装版【Amazonでチェック】

次ページ
■亜生の謎行動に辻井がツッコミ
タクシーTBSInstagramツッコミミキ亜生ラヴィット!アイロンヘッド辻井亮平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング