中川翔子、本格カレーを作るもうっかり… 入れ忘れた“まさかのもの”に爆笑

深夜に本格的なインドカレーを作った中川翔子。スタッフからも大好評だったものの、完食した後に思い出したのは…。

2022/09/20 16:00


 


 

■スタッフからも大好評だったが…

カレーが完成したのは深夜1時30分だったが、一口食べると「深み、旨味、複雑、ヨーグルトの酸味、トマトと…あとまろやかさもちゃんとあるんですよね。これあと引くやつ。ちゃんと本場」と満足げに。スタッフからも「うまい!」「店だこれ!」と大好評で、3合炊いたご飯があっという間になくなった。

しかし食べ終わったところで、中川が「あっ、ソース入れるの忘れてた!」と叫び声をあげ、スタッフも爆笑。「なのにおいしかった。気付かなかった…」と苦笑しつつ、最後は「作るときはぜひソースを入れて下さい」と呼びかけていた。


関連記事:中川翔子、ダイエット中で食欲を抑える姿に「シュール」 応援の声も届く

 

 

■「案の定」とツッコミも

中川の手作りカレーに、ファンからは「絶対うまいに決まってます」「夕飯食べたのにお腹空いてきちゃうよ」「しょこたんの手料理が食べられるならスタッフとして働きたいです」との声が。

また、「ソースいつ入れたんだろ? って思ったら忘れてたんやね」「ソース忘れたのは深夜テンションゆえかな?」「案の定ソース入れ忘れてて草」とツッコミも届いている。

本格インドカレーお試しセット【Amazonでチェック】

次ページ
■中川が深夜に本格インドカレー作り
ソース中川翔子深夜スタッフインドカレーYouTubeチャンネルカレー粉中川翔子の「ヲ」
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング