中川翔子、本格カレーを作るもうっかり… 入れ忘れた“まさかのもの”に爆笑

深夜に本格的なインドカレーを作った中川翔子。スタッフからも大好評だったものの、完食した後に思い出したのは…。

2022/09/20 16:00


中川翔子

タレント・中川翔子がこのほど、公式YouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を更新。本格インドカレーを作る様子を紹介し、ファンの反響を呼んでいる。

【動画】中川が深夜に本格インドカレー作り


 


 

■深夜0時からカレー作り

この日はYouTubeの動画を3本撮影し、深夜0時を過ぎたところで、中川が「お腹空きませんか?」と切り出し、カレーを作ることを宣言。

スタッフから「僕ら帰ってよくないですか? カレーは自分で作ってもらって…」と言われると、「せっかくなんで見てて! お腹減ってるだろ?」と押し切った。


関連記事:中川翔子、TikTokで流行の「地球グミ」「こねり飴」を実食 変顔披露にも反響

 

 

■「これを忘れないで」

じつは朝からヨーグルトに漬け込んでいたという鶏の手羽元を取り出すと、カレー粉、ホールトマト、タマネギ、ニンニク、ショウガなどの材料を使い、手際よく材料を炒め合わせて、40分煮込むことに。

鍋のふたを閉めると、ソースを手にして「最後にこれを入れるのを忘れないでください!」と強調する。

本格インドカレーお試しセット【Amazonでチェック】

次ページ
■スタッフからも大好評だったが…
ソース中川翔子深夜スタッフインドカレーYouTubeチャンネルカレー粉中川翔子の「ヲ」
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ