BiSH・ハシヤスメ、デートしたい「人気俳優」ストレートに挙げ登壇者困惑

BiSHのハシヤスメ・アツコが浴衣デートしたい相手を問われ…。

BiSH・ハシヤスメアツコ

パンクバンド・BiSHのハシヤスメ・アツコが20日、東京・秋葉原で開催された「『大洗海上花火大会 Supported by ふるタメ』アンバサダー就任記者発表会」に、平成ノブシコブシの二人、くりえみと共に登場。理想の花火デートを問われ、まさかの大物芸能人の名を挙げる一幕があった。


画像をもっと見る

 

■花火が「心の距離」変える

BiSH・ハシヤスメアツコ

このたび、大洗海上花火大会のアンバサダーに就任したハシヤスメ。この日のイベントでは、花火大会PRに合わせブルーの浴衣姿で登場した。

「音楽フェス、イベント、花火大会など夏のイベントが大好きなので、花火と音楽ライブが融合したイベントであると聞いた時、絶対に(アンバサダーを)やらせてほしいと思いました! 人と人との距離がコロナで離れていったいま、花火大会で心の距離が近づくと信じています。精一杯、発信していきたい」とアンバサダー就任の喜びを明かす。


関連記事:「メンズ浴衣」人気ランキング おしゃれな装いで夏を満喫

 

■憧れの浴衣デート

BiSH・ハシヤスメアツコ

花火といえば浴衣。ハシヤスメは男性の浴衣姿に興味があるようで「女の子は浴衣を着ても、男性はなかなか着ないから新鮮ですよね。いつか浴衣デートしてみたいなって思います」と“憧れのデート”を明かすと、ノブコブ・吉村崇は、「ぼくはリアリスト。浴衣姿の男女1対1は良くないよ! 男は女子のことが気になりすぎて花火なんて見られない心境。3対3くらいがちょうどいい。40歳になっても花火大会って特別な存在だから」と花火大会には魔法があると話す。

すると相方の徳井健太に「40にもなって気持ち悪いな」と音速でツッコミを入れられていた。意外と吉村さんロマンチスト…。

『REBOOT BiSH (DVD)』【Amazon】

次ページ
■「すごく好きなんですよ」
花火花火大会平成ノブシコブシ吉村崇田中圭徳井健太BiSHハシヤスメ・アツコくりえみ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング