コロチキ・ナダル、新型コロナ感染を報告 心配やいたわりの声も

新型コロナ感染のコロコロチキチキペッパーズ・ナダルに、ファンから声援が届いた。相方・西野創人は異常なしとのこと。

2022/09/20 19:20

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが20日、自身の公式ツイッターを更新。新型コロナウイルスの感染を報告した。

【ツイート】ナダル「申し訳ございません」



 

■新型コロナに感染

ナダルはツイッターで、「この度新型コロナウイルス感染に感染してしまいました」と報告。

所属事務所「吉本興業」の公式サイトでは、「ナダルは9月19日(月)に発熱し、PCR検査を受けた結果、陽性と診断されました」と経緯が書かれ、今後については「保健所の指示に従って療養します」と説明。また、相方・西野創人には体調に異常がないと伝えている。

ナダルは、「公演を楽しみにしてくださっていた皆様、関係者の方々、申し訳ございません」と謝意をつづった。


関連記事:ナダル、ラランド・サーヤとのコラボ後につらかったこと 「ショックやった…」

 

■いたわりの声集まる

ナダルのツイートを見たファンからは、「お大事になさってくださいね」「大丈夫ですか?」「静養して栄養をちゃんと取ってくださいな」など、心配やいたわりの声が寄せられた。

「復帰を楽しみに待ってます」「ゆっくり休んで体調万全にして、また笑かしてください!」と声援を送る人も見られる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ナダル「申し訳ございません」
ツイッター吉本興業ナダルコロコロチキチキペッパーズ西野創人新型コロナウイルスPCR検査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング