冨樫義博氏、最新の進捗状況を報告 最新刊の発売日決定に歓喜の声も続々

『HUNTER×HUNTER』の作業の進捗を報告した冨樫義博氏。最新巻の発売日も決定し、「待ち遠しい」と喜ぶ声が相次いだ。

2022/09/20 19:05

HUNTER X HUNTER

漫画家・冨樫義博氏が20日、自身のツイッターを更新。『HUNTER×HUNTER』(集英社)の最新の執筆作業の状況について報告している。

【ツイート】最新の作業状況を公開



 

■37巻は11月4日に発売

冨樫氏は、『週刊少年ジャンプ』(集英社)での同作の連載を3年以上休止していたが、今年5月にツイッターアカウントを開設し、執筆再開に向けて作業の状況を報告。今月7日には、新刊に関する作業が完了したことを明かしていた

また20日未明には、『ジャンプ』の編集部公式ツイッターが、最新巻となる37巻の発売日が11月4日に決定したことを公表して話題となっていた


関連記事:冨樫義博氏、単行本37巻の完成に向け進捗報告 ファンも「わくわく」

 

■淡々と状況を報告

冨樫氏はこの日、「1」と番号が振られた原稿用紙の写真を投稿。

とくに新刊については触れることなく、「取り敢えず、次はあと8話。No395…完成。No398…台詞清書完了。表紙カラー完了」と進捗を明かしている。

HUNTER×HUNTER モノクロ版(全36巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは「待ち遠しい」の声
ツイッター週刊少年ジャンプ冨樫義博単行本HUNTERXHUNTER最新巻進捗状況
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング