千鳥・大悟、背徳感たっぷり絶品パンに大興奮 「何でコンビニで売ってないん」

今回の企画は「パンにコレ挟んだら旨いんじゃ!!」。藤田ニコル考案の料理に、試食した全員が笑顔に。

2022/09/20 21:45

千鳥・大悟

お笑いコンビ「千鳥」の大悟が20日放送の『テレビ千鳥2時間SP』(テレビ朝日系)に出演。モデルでタレントの藤田ニコルが考案した「焼き芋あんバターサンド」を大絶賛した。



 

■パンにコレ挟んだら旨いんじゃ!

今回の企画は「パンにコレ挟んだら旨いんじゃ!!」。オリジナルのパン料理を大悟、藤田、納言・薄幸、長嶋一茂がプレゼンし、最後に多数決で1位を決める。

大悟は「すき焼きパン」、薄は「さんまパン」、長嶋は「あさりの反乱パン」と冒険する中、藤田は焼き芋あんバターサンドを作ることに。


関連記事:千鳥・大悟、逆ナンされた経験を告白 「何でノーパンなんですか?」

 

■より背徳感を味わうために…

クロワッサンの真ん中に切れ込みを入れ、30秒トースト。ほぐした焼き芋と粒あん、バターをサンドして完成だ。藤田によれば、ここにマヨネーズをトッピングしても絶品なのだとか。

「最初はこのまま食べてもらって。今、若者の間で背徳感が流行っているので、これにマヨネーズをあとから塗って食べてもらったらより美味しさも目立つので、どっちも楽しんでください」と説明し、試食することに。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大悟「何でコンビニで売ってないんやろ」
マヨネーズ藤田ニコル長嶋一茂千鳥クロワッサン大悟焼き芋粒あんテレビ千鳥納言薄幸バター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング