EXIT兼近、24時間マラソン後かまいたち濱家からLINEが届くも… まさかの事態に

EXIT兼近が24時間マラソンの裏話を暴露。かまいたち濱家隆一から届いたLINEが…。

2022/09/20 23:25


 

■「紐解くな」

兼近は「多分あの人(濱家)酔っ払って俺に熱いメッセージをガーンって送ってきた」と、酔った勢いで送ったLINEを読まれるのが恥ずかしくなって取り消したのだろうと考察し大爆笑。

取り消しに気づいた兼近は「あれ?絶対酔っ払って熱いこと送ってくれましたよね?」と濱家に迫ったといい「『紐解くな』ってきてる」と当時の濱家とのトーク画面を見ながら振り返った。


関連記事:EXIT・兼近大樹の24時間マラソンで話題 伴走する「大男」の正体はじつは…

 

■かまいたちに称賛の声

兼近の暴露話に視聴者からは「濱家さんとのLINEのやり取り『紐解くな!』が笑えた〜!」「濱家さんが素敵すぎます」「きっとすごく感動して、とっても熱いメッセージ送ったんでしょうね」「私も濱家さんは酔っ払ってLINEしたと思います」と反響が寄せられた。

さらに、ゴール直後には、かまいたち・山内健司からも労いのメールがあったと明かされ「かまいたちさん素敵ですね」「コンビで労いのLINE送ってきてくれるあたりほんとに最高すぎる」「優しい先輩」とかまいたちの労いに称賛の声も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「取り消しされてて…」
YouTubeかまいたち濱家隆一EXIT兼近大樹山内健司りんたろー。EXIT Charannel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング