かまいたち山内、憧れの永野芽郁への異常行動が発覚 無許可でSNSに…

永野芽郁の大ファンだというかまいたち・山内健司だが、濱家隆一から異常な行動を暴露されて…。

2022/09/20 23:40

かまいたち・山内健司・永野芽郁

20日放送『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)に人気女優・永野芽郁がゲスト出演。番組レギュラーのかまいたち・山内健司の「永野への驚きの行為」が暴露され、話題となっている。



 

■廊下で出会い

番組冒頭、進行役・濱家隆一はゲストの永野に「このメンバーでなんか共演した、みたいな人います?」と質問。永野が「私、みなさんにお会いしたことある気がします」と明かすと、山内が「はい、あります、あります」と食い気味に答える。

濱家は「山内ほんまに、永野芽郁ちゃんのこと昔から好きで」と言及。フジテレビ内の廊下で永野と遭遇した際、「マネジャーとか周りの人のことなんにも考えずに『写真撮ってください』って近づいていった」と暴露した。


関連記事:山内健司、小学生人気めぐり三四郎・小宮と大喧嘩? 「同じくらい嫌われてる」

 

■無許可でインスタに

「ごめんね、あんとき芽郁ちゃん怖かったよね」と相方に代わり濱家が謝罪。永野は爆笑しながら「そうですね、ちょっと(怖かった)」と山内の行動への恐怖を認める。

さらに山内は「なんの確認もせずにインスタにあげました」と許可を取らず、自身のインスタグラムに永野との2ショット写真をアップしたと悪びれずに語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■スパイ疑惑で…
テレビ千鳥大悟永野芽郁かまいたち博多華丸・大吉濱家隆一山内健司奈緒華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング