「うなぎと焼き鳥を同時に楽しめるチェーン店」が大人気 最高のコスパに感動

人気の焼き鳥とうなぎチェーンがコラボした店が大人気。これから流行っていく予感しかしない。

2022/09/21 10:30

美味しい焼き鳥を提供する老舗の居酒屋には、美味しいうなぎも同時に食べられる店がある。しかし、そういった店は常連も多く、一見(いちげん)やファミリーで入るのはなかなか難しい場合も多い。


画像をもっと見る

 

■「オオギヤと宇奈とと」

いま、そんな店をカジュアルにしたようなチェーン店が人気を呼び、着実に店舗数を増やしている。その店は、安価で美味しい焼き鳥を提供する「炭火やきとりオオギヤ」と、同様にリーズナブルなうなぎを提供する「う奈とと」がコラボした「オオギヤと宇奈とと」だ。

メニューは非常に豊富で、焼き鳥とうなぎ以外にも居酒屋メニューがたくさんあり、サラダから子供が好きなフライドポテトまで盛りだくさん。串は1本100円からと非常に安い。


関連記事:平愛梨、栄養満点&具だくさんな“自宅焼き鳥”を披露 「めっちゃ美味しそう」

 

■ドライバーは烏龍茶の無料サービス

飲み物も種類豊富だが、記者が行った三好藤久保店ではドライバーは烏龍茶の無料サービスがあるのが嬉しすぎる。また、子供はドリンクを1杯頼むと飲み放題になるため、ファミリーにも最高だ。

焼き鳥はオオギヤ自慢の扇焼きも美味しいが、限定の博多風鳥皮串がカリカリで甘く激ウマ。

うなぎの兼光【Amazon】

次ページ
■料理も美味しい
おひとりさま焼き鳥うなぎファミリーオオギヤう奈とと
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング