出川哲朗、愛車に同乗した土田晃之にブチギレられる 「夏のロケは禁止」

長年乗り続けている愛車・ポルシェについて出川哲朗が驚きの事実を明かして…。

2022/09/21 07:30

出川哲朗・土田晃之

20日深夜放送『有吉クイズ』(テレビ朝日系)で、人気タレント・出川哲朗が愛車・ポルシェの問題点を告白。同乗した土田晃之がブチギレたと明かされ、大きな反響が起きている。



 

■カットされていたのは…

6月14日放送の同番組のスペシャル回で、愛車での土田とのドライブロケを楽しんだ出川。スタッフは「あんときに車のなかがめちゃくちゃ暑いって問題があったじゃないですか?」と当時を振り返る。

放送ではカットされていたが、出川の愛車のポルシェのクーラー(エアコン)が故障しており、暑くなった車中では「本当にヤバイよ」「ちょっとサウナ状態になってきてる」と土田と出川が会話していたと明かされた。


関連記事:出川哲朗、ETC利用しない理由を熱弁 カード明細が「余計だと思って」

 

■夏ロケは禁止

「この近くにレンタカー屋があれば車を乗り換えたい」と土田がブチギレていたと回顧し、出川は「7~8年前の土田だったら、俺2~3発いかれてるぐらい」と苦笑。

「夏はホントにクーラー効かないんで。正直、夏のロケは禁止ということにさせてもらってて…僕言いましたよね、夏は昼間乗らないんですよ絶対。夏は夜だけ、それが僕の愛車」と力説した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■車内の温度は…
テレビドライブクーラーテレビ朝日出川哲朗土田晃之有吉クイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング