国分太一、TOKIOデビュー28周年を報告 プレイリストに「胸が熱くなります」

TOKIO・国分太一がグループのデビュー28周年を報告。ファンへの問いかけに懐かしむ声も…。

2022/09/21 10:15

国分太一

TOKIOの国分太一が21日、自身の公式ツイッターを更新。同グループのデビューから28周年を迎えたことを報告した。

【ツイート】国分の報告に祝福集まる



 

■「TOKIOは28歳になりました」

国分はツイッターで、「おはようございます! 9.21本日TOKIOは28歳になりました!」と、グループの記念日を報告。

「と言うことで今日のプレイリストはTOKIO三昧でいきます! ぶち上がれ〜! 1曲目! 上昇思考」と伝え、「みんなどの曲から始める?」とファンに問いかけた。

ツイートの最後には、「これからもTOKIOと楽しい時代を」と想いをつづっている。


関連記事:国分太一、重装備の沖縄ロケ写真がSFみたいと話題 「まだまだ全力で」

 

■懐かしむ声も

デビュー28周年の報告にファンからは、「おめでとうございます!」と祝福コメントが多く集まり、「TOKIOであり続けてくれてありがとう」「これからも益々のご活躍を応援しています!!」といった感謝や応援の声も寄せられた。

国分の問いかけに対して、「1曲目はリリックを聴きたいです!」「やっぱコレ! 宙船!!」「『SONIC DRIVE』が好きなので、この曲から始めたいです!」と反応する人が多数。また「聞く度に、やっぱいい曲だな…と胸が熱くなります」と懐かしむ声もみられた。

TOKIO 「Best E.P Selection of Tokio」【Amazonでチェック】

次ページ
■1994年にデビュー
TOKIOツイッター松岡昌宏山口達也長瀬智也城島茂国分太一日本武道館ザ!鉄腕!DASH!!株式会社TOKIO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング