NMB48渋谷凪咲、ケンコバの高評価に赤面 「初めてそういう言葉を…」

「おもしろい」と評されがちなNMB48渋谷凪咲だが、ケンドーコバヤシは「ええ女」と感じたようで…。

2022/09/21 10:45

渋谷凪咲・ケンドーコバヤシ

20日深夜放送『凪咲とザコシ』(テレビ朝日系)に「ケンコバ」の愛称で親しまれる人気芸人・ケンドーコバヤシが出演。同番組レギュラーのアイドル・NMB48の渋谷凪咲について持論を展開し、当人を翻弄した。



 

■今回はゲスト主導

バラエティ番組で活躍する渋谷と個性的なキャラが人気のピン芸人・ハリウッドザコシショウがレギュラーを務め、ゲストと自由な企画・トークを展開していく同番組。

いつもは渋谷とザコシが中心となり、ゲストを戸惑わせる笑いを生み出していくが、今回はゲストのケンコバ主導で番組が進んでいった。


関連記事:ザコシショウ、旧知のケンコバに黒歴史を暴露される 「芸人を辞めて…」

 

■ケンコバの渋谷評

渋谷が「今回はケンコバさんに聞きたいことを聞いていこう、という」と番組をスタートさせたが、ここでケンコバは「凪咲ちゃんにこそ、俺は言いたいことがあるのよ」と反発する。

「最近は大喜利クイーンとして芸人より活躍してるやん。それはそれで良いとも思うんやけど、それがスゴすぎるために『渋谷凪咲がイイ女』だっちゅうのをみんなが見逃しているという、そういう不思議な現象が起きている」とケンコバは力説。あまりにも真っ直ぐな高評価に渋谷も思わず照れ笑いを浮かべた。

渋谷凪咲出演『かまいたちの机上の空論城』【Amazonでチェック】

次ページ
■イイ女より「おもしろい」
テレビNMB48テレビ朝日ケンドーコバヤシケンコバハリウッドザコシショウ渋谷凪咲凪咲とザコシ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング