EXIT兼近、古参マウントに持論でファン感動 「優しすぎて泣けてきた」

EXITの兼近大樹が古参アピールが含まれるファンコメントに嫌悪感を示すも…。続く一言には反響が。

2022/09/21 11:35

EXIT兼近大樹

お笑いコンビ・EXITが20日、自身のYouTubeチャンネル『EXIT Charannel』を更新。兼近大樹がファンマウントに対する嫌悪感を示し、続く一言に視聴者からの反響が相次いだ。

【動画】「ファンはファン」



 

■紛れ込んだ相方のコメントを探せ

8月27、28日に放送された『24時間テレビ45 愛は地球を救う』(日本テレビ系)で24時間マラソンに挑戦した兼近。

ファンから多くの応援コメントが寄せられていたが、兼近は時間をかけながら全部のコメントに目を通したと言い「結構”刺さる”いいコメントもいっぱいあって…」と振り返る。

じつは、その応援コメントのなかに相方・りんたろー。のコメントが紛れ込んでいたことを知った兼近。膨大なコメントを読み返しながらりんたろー。のコメントを探していくなかで、あるコメントに目が止まる。


関連記事:さらば森田、EXIT兼近の“合コン参加”発言に期待 「救おうとしてる…」

 

■古参アピールに嫌悪感

そのコメントには、EXIT結成前の下積み時代、某イベントで“おかっぱ頭”だった兼近と、コンビ結成後に大活躍する兼近の“スキャンダル”発覚で同一人物だったことを知り衝撃を受け、そこからファンになり、今現在も応援していると書かれていたのだった。

しかし、下積み時代に参加した某イベント当時の兼近の髪型は黒髪短髪で、「古参のフリをして間違えちゃってんのか…嘘をついてる。それで、わざわざスキャンダルで兼近さんを見たって言うのって変じゃん」「嫌な人だなとは思っちゃった」と本音を漏らした。

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

次ページ
■「なんか嫌だなって思っちゃった」
マウントEXIT兼近大樹りんたろー。EXIT Charannel24時間テレビ45
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング