宮迫博之、“ハッピーロード大山商店街”のグルメに舌鼓 「ジューシーです」

宮迫博之が、東京都板橋区の商店街でメンチカツや大福を食レポ。興味を示すファンのコメントも届いた。

2022/09/21 12:45

宮迫博之

タレントの宮迫博之が20日、自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!【宮迫博之】』を更新。東京都板橋区にある「ハッピーロード大山商店街」を訪れ、食レポをした。

【動画】宮迫の食レポでファンが興味



 

■チーズメンチを好評

宮迫は、お笑いコンビ「TKO」の木下隆行、「バッファロー吾郎」のバッファロー吾郎A(木村明浩)、TikTokerのブチギレ氏原とともに商店街を散策。一行は揚げ物を販売している「アライ精肉店」の前を通ると、「ええ~、美味そ~」と興味を示す。

宮迫は店員に、「とくにこれいかかですか? みたいなんあります?」と聞くと、「メンチとコロッケとハムカツだったらどれでも」と返答が。これを聞いて、「その3ついきましょう」と提案し、宮迫はチーズメンチを選んで、他のメンバーも店員のおすすめを購入。

チーズメンチを受け取った宮迫はまず、「めちゃめちゃデカイ」とその大きさに驚く。1口食べると、「美味っ」と声を上げ、「揚げたてではないのにジューシーです」と感想を伝えた。


関連記事:宮迫博之、マック月見商品を食べ比べ 「ダントツで美味かった」のは…

 

■大福に感嘆

和菓子屋の「辰屋かぎや」では、「冷たくして食べる大福を開発したんですよ」と話す店主から商品が出され、「あっ冷たい冷たい」と宮迫。食べると驚いた表情を見せ、「んー、んー!」「けっこう餅の部分はしっかりめなんですね」と食感に反応した。

つぶあんの大福を食べた木村は、「お豆とのハーモニー」と感想を述べている。

宮迫博之出演『松本家の休日』【Amazonでチェック】

次ページ
■興味を示すファン
YouTube宮迫博之木下隆行東京都板橋区宮迫ですッ!【宮迫博之】木村明浩ブチギレ氏原ハッピーロード大山商店街バッファロー吾郎A
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング