なかやまきんに君、ハワイ滞在中の“2.5億円物件”公開 「すごいでしょ?」

なかやまきんに君が自身のYouTubeチャンネルを更新。常夏の島での充実のトレーニング生活を公開し、「成功者の別荘」などと反響が集まっている。

2022/09/21 12:00

なかやまきんに君

ボディビルダーとしても活躍するお笑いタレントのなかやまきんに君が20日、自身の公式YouTubeチャンネル『ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】』を更新。ハワイでの宿泊施設を公開し、ファンの注目を集めている。

【動画】常夏の島へ“筋肉留学”



 

■窓から見えるワイキキビーチ

リフレッシュも兼ねた“筋肉留学”として、現在ハワイを訪れているきんに君。今回はそこでの生活を詳しく紹介した。

宿泊している施設は、なんと2億5千万円で売り出し中のコンドミニアムで、現在その一室を借りている状態だという。施設内にはフィットネスジムもあり、まさに“筋肉留学”にはうってつけ。

いざ部屋の扉を開けると、飛び込んでくるのは窓越しに広がるワイキキビーチ。青々とした海面が水平線まで見通せ、最高のオーシャンビューとなっている。


関連記事:きんに君、ハワイで“映え”意識も「これでいいんですか?」 ファンの反応は…

 

■“筋肉ツアー“も忘れず

「見てくださいこの景色」「これすごいでしょ?」と誇らしげにカメラに語りかけるきんに君。さらに動画の中では、設備の整ったキッチンや窓にのぞむベッドルーム、広々とした浴室などが紹介され、最後にはやはりトレーニングの様子を公開。

いわく、トレーニング器具はイタリアのフィットネスブランドで「デザインにもこだわっている」そうで、種類も充実している。「どれだけパンプアップしたか、日光の下でチェックしましょう」と言い残し、外に出るもなぜか暗転し、動画は終了。シュールな終わり方となった。

ハワイに不動産を購入して人生10倍楽しむ方法【Amazonでチェック】

次ページ
■「筋肉で成り上がった筋肉ハウス」
ハワイフィットネストレーニングなかやまきんに君筋肉留学コンドミニアムワイキキビーチ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング