スギちゃん、夫婦で5年ぶりに… 妻想いの言動に「素敵」の声集まる

5年ぶりに妻と2人きりで行ったことを明かしたスギちゃん。妻への想いがにじむ内容に反響が寄せられている。

2022/09/21 12:15

スギちゃん

お笑いタレントのスギちゃんが27日、自身の公式ツイッターを更新。5年ぶりに夫婦2人きりで行ったことを明かした。

【画像】5年ぶりのデートに満足のスギちゃん



 

■妻大喜びのデート

「この前本当に久しぶりに5年ぶりに夫婦2人っきりでデートすることができたぜぇ」と報告したスギちゃん。

子供たちは妻の父親に預けたそうで、妻は「息子達を気にせずご飯が食べれたのが相当新鮮で」と大喜びしたそう。「配偶者の喜ぶ顔はいいもんだぜぇ」と“ゆったりとした食事”と“妻の笑顔”の両方を得たスギちゃんは満足げな様子だ。


関連記事:スギちゃん、新幹線で衝撃の体験 切符の席番号が同じ人が現れたが…

 

■初々しい頃を再び

スギちゃんの下の子供はまだ2歳。個性にもよるが、子供が小さいととにかく動き回るため、落ち着いて食事ができないことが多いだろう。

「2人は当時の5年前の顔つきに戻ってたぜぇ」というスギちゃん。初々しい頃の雰囲気を再び味わえたようで「本当にお父さんに感謝だぜぇ」と感謝の意をつづった。

スギちゃんの旅はきまぐれ【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは絶賛
デートツイッタースギちゃん夫婦デート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング