ぺこぱ・松陰寺、メイクのまま寝落ちに反省も… 「”時が戻った”ことはない」

ぺこぱの2人がイベントに登場。シュウペイの影響で、松陰寺まで美容に目覚めた…?

ファイン

20日、都内で開かれた『ファイン新商品発表会』に、お笑いコンビのぺこぱ松陰寺太勇シュウペイ)が登場。タレントの杉本彩とともに美容について語った。


画像をもっと見る

 

■衣装がリラックス

ぺこぱ

1日リラックス大使に就任したぺこぱは、パジャマのようなリラックススタイルで登場。椅子までリラックス仕様で、まるで休日の2人を見ているかのよう。

杉本彩

一方、杉本は白のシンプルなワンピース姿。スタイルの良さが際立っている…。


関連記事:ぺこぱ・シュウペイがスベりがちな理由とは? 「この芸人で笑ったらダサい」

 

■美容男子は、出会いの瞬間も…

ぺこぱ シュウペイ

美容男子として知られるシュウペイは、「小さい頃から、お風呂上がりに化粧水とか乳液を顔に塗る習慣があって、そこからずっとなんです。本格的にパックとかやり始めたのは20代後半で、パックして、バイト行って、お笑いライブ出て…みたいな(笑)。自分の中では、お笑いよりも先に美容があった」と笑う。

さらに、相方・松陰寺と初めて会ったときもパックをしていたとか! 「『そんなわけないだろ!』って言うけど、実はそうだったんですよ…」と苦笑いで認める。

眠れないときは【Amazon】

次ページ
■時は戻らない?
美容杉本彩ぺこぱ松陰寺太勇シュウペイファイン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング