IKKO、鈴木亮平のイケメンさにメロメロ 「ドキリドキリ緊張するわ(笑)」

鈴木亮平を間近にしたIKKOは終始メロメロに。緊張しつつも、肌の綺麗さを絶賛していた。

2022/09/21 13:30

IKKO

タレントのIKKOが21日、都内で開催された「ブラウンシリーズ 9Pro 美顔器ヘッド付属モデル発売記念PRイベント」に、俳優の鈴木亮平と共に出席。鈴木のダンディさに終始メロメロであった。


画像をもっと見る

 

■日本人の3人に1人がスキンケアを実施

ブラウンシリーズ 9Pro 美顔器ヘッド付属モデル発売記念PRイベント

近年、男性の美意識が向上し、日本人男性の3人に1人がスキンケアを実施している。若者のみならず、肌広い世代の男性が「清潔で完璧な肌をできるだけ長く保ちたい」と考えるようになり、そのためには良質なシェービングと効果的なスキンケアが必要不可欠。

そこでP&Gは、小型家電ブランドの「ブラウンシェービングシリーズ」の最上位モデル「ブラウンシリーズ9pro」のラインナップに、交換用ヘッド「美顔器ヘッド」を付属したモデルを30日より全国で発売開始する。


関連記事:IKKO、『アピールちゃん』で逸品紹介 “冷たいまま”食べる手羽中の唐揚げとは…

 

■ブラウンカラーのスーツで登場

長年、同ブランドのシェーバーを使っている鈴木は、ブラウンカラーのスーツで登場し「スペルは違いますが『ブラウン』ということなので、ブラウンのスーツで来ました」と口に。

真っ赤なスカートで登場したIKKOは「着物で来ようかなとも思ったのですが、美容のことだったのでこの服装にしました」と説明した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■イケメンすぎてドキリドキリ
イケメンスキンケア鈴木亮平ブラウンIKKOシェーバー美顔器ヘッドシェービング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング