上原さくら、夫に内緒で冷蔵庫にある物隠し… 「めっちゃわかる」共感集まる

夫に内緒で冷蔵庫にとある物を隠しているという上原。隠す理由についても明らかにしており…。

2022/09/21 14:50

上原さくら
(写真提供:JP News)

タレント・上原さくらが21日、自身のAmeba公式ブログを更新。夫に内緒で冷蔵庫に隠したものを報告し、ファンから共感の声が集まっている。



 

■上原が隠していたものは…

この日、上原は「毎日、ちょっとだけスイーツとカフェオレ。今日はピエールエルメのマカロンピンクマカロンなの。夫に見つからないように、冷蔵庫の中の納豆パックの後ろに隠しておきました」とコメントし、冷蔵庫の奥にマカロンを隠していたことを明らかにした。

エントリーには、上原が隠していたと思われるカラフルなマカロンの写真が添付されている。


関連記事:上原さくら、ミニーマウスのコロナ対策に愕然 ファンも「本当に、見事」

 

■「私は優しいから」

冷蔵庫にマカロンを隠す理由について、上原は「いや、彼は勝手に食べたりしないと思うけれど。でも、もし昨夜のうちに『これなぁに?』って聞かれたら、優しい私はきっと『ピエールエルメのマカロンだよデレデレめちゃくちゃ美味しいよ。食べる???』って答えちゃうと思うんだ」とつづる。

続けて「夫が断る訳もないから、昨夜のうちに開封して、私はきっと彼が1番好むであろうチョコレートのマカロンを勧めちゃったと思うんだ。だって私は優しいから(笑)」と冗談交じりにコメントした。


関連記事:上原さくら、家族全員の新型コロナ感染を報告 「娘も私も40℃の熱で…」

 

■ファンは「めっちゃわかる」

上原のエントリーを見たファンからは、「私も自分が最初に開けたいお菓子は、冷蔵庫の引き出しの中に隠しています」「それ、分かります!! あげたくない訳でも、全部独り占めしたい訳でも決してないのですが」「めちゃくちゃわかるー!!!」と共感の声が相次いでいる。

・合わせて読みたい→上原さくら、家族でディズニー満喫 夫と娘の微笑ましい光景に本音ポロリも

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

ピエール・エルメ・パリ マカロン詰合わせ(10個詰合わせ)【Amazonでチェック】

カフェオレ冷蔵庫マカロン上原さくらピエールエルメAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング