鈴木亜美、「産後とは思えない」美肌の秘訣は… 「本当に素敵なママ」と反響

先月15日に第3子となる女児を出産した鈴木亜美。産後の体の悩みと、その対処法について明かしている。

2022/09/21 15:50

鈴木亜美

歌手・鈴木亜美がこのほど、自身の公式YouTubeチャンネル『鈴木亜美のあみーゴTV』を更新。産後の悩みとその対処法について明かし、ファンの反響を呼んでいる。

【動画】産後2週間の様子を明かした鈴木



 

■先月15日に第3子を出産

2016年に7歳年下の一般男性と結婚し、2017年1月に長男、2020年2月に次男を出産した鈴木。先月15日に第3子となる女児を出産し、同20日に退院を報告していた。

今回の動画が撮影されたのは、産後2週間の頃のようで、長男と次男が帰宅するまで、長女と2人きりで過ごす様子を公開した。


関連記事:鈴木亜美、第3子の妊娠を報告 現在は6ヶ月で「仕事は様子を見ながら」

 

■産後の悩みを吐露

鈴木は産後の体調について、「朝起きると髪がオイリー」「顔が疲れてる」などと話し、授乳のために睡眠が不規則になることや、肩凝りなどにも悩まされていることを明かす。

続けて、「産後3ヶ月から半年、その期間が1番、お肌とか髪の毛の抜け毛とか、そういうのが一気に出てくるときだから。結構しっかりとしたスキンケアをしないと、あとで本当に後悔する。そこだけは避けられないから、赤ちゃんを産んだ人は全員に押し寄せてくる、このつらい時期よね。抜け毛も半端ないからさ、本当に。栄養しっかり取らないといけないと思うけど、なかなかムズいよね」と語る。

鈴木亜美『Supreme Show』【Amazonでチェック】

次ページ
■美肌を保つコツは…
美肌スキンケア鈴木亜美産後YouTubeチャンネル第3子鈴木亜美のあみーゴTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング