宮沢氷魚、『ちむどんどん』前田公輝とハートポーズに反響 「キュートすぎる」

宮沢氷魚が、浜辺で撮影した前田公輝との2ショットをアップ。今後の放送に期待の声も。

2022/09/21 19:00

宮沢氷魚・前田公輝

俳優・宮沢氷魚が21日、自身の公式インスタグラムを更新。NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』で共演している、俳優・前田公輝とのツーショットに反響が集まった。

【画像】海辺のツーショットに反響



 

■2人の共演シーンが放送

同テレビ小説は、沖縄で生まれ育ったヒロイン・青柳暢子(黒島結菜)が、沖縄料理店を開くために奮闘する物語。宮沢は、暢子の夫でフリーランス記者の青柳和彦役を演じる。この日は第118話が放送された。

前田演じる砂川智は、好意を抱く相手に一歩踏み出せずにいる様子。その智を和彦が気にかけ、背中を押すシーンが映された。


関連記事:水川あさみ、宮沢りえと仲良しショット 宮沢のインスタ紹介し「みんなフォローしたら」

 

■海辺のツーショットをアップ

宮沢は同日、インスタグラムで、「和彦と智in沖縄 #ちむどんどん」と写真をアップ。浜辺にいる宮沢と前田が、笑顔で手を合わせてハートマークを作っている。

また同テレビ小説のツイッター公式アカウントも2人のオフショットを公開し、肩を組んでいる写真などを投稿した。

宮沢氷魚出演『his』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「キュートすぎる」
沖縄Instagram黒島結菜宮沢氷魚NHK連続テレビ小説前田公輝ちむどんどん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング