若槻千夏の暴露連発に出演者騒然 「言っちゃったじゃん」「芸能界辞めるの?」

若槻が暴露したのは、生放送中に足を踏んできた先輩、「お前誰?」と言ってきた有名グラビア…。

2022/09/21 23:00

若槻千夏

タレント・若槻千夏が21日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。暴露トークを連発し、スタジオを騒然とさせた。



 

 

■じつは涙もろい若槻

「涙もろすぎて生きづらい女たち」と題した今回の放送。

若槻も「めちゃくちゃ涙もろい。10代のときから。しょっちゅう泣いていた」と言い、過去に明石家さんまから「テレビで絶対に泣くな」と注意を受けたほど。そんな若槻は、思わず涙を流した恐怖体験を語っていった。


関連記事:若槻千夏、ベッキーの美意識の“チョロさ”にびっくり 「白湯飲んだことないから…」

 

■足を踏んできた先輩

グラビアの先輩と生放送で共演した、デビュー当時の出来事。

「私が結構MCに振られていっぱいしゃべっていたら、生放送だから時間がなくなって。それが嫌だったみたいで、先輩のグラビアの人に、しゃべっている間ずっと足踏まれ続けて」と嫌がらせを受け、怖くて泣いてしまったという。

これを聞いた出演者たちからは「誰?」「イニシャル!」と暴露を求める声が。若槻は「〇〇って覚えてますか?」と放送上は伏せられたが、先輩グラビアの名前をぶっちゃけ。スタジオでは「言っちゃったじゃん」「言うな!」とツッコミの声が飛び交った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■有名グラビアから「お前誰?」
水着グラビア明石家さんま暴露若槻千夏上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング