若槻千夏の暴露連発に出演者騒然 「言っちゃったじゃん」「芸能界辞めるの?」

若槻が暴露したのは、生放送中に足を踏んできた先輩、「お前誰?」と言ってきた有名グラビア…。

2022/09/21 23:00

 

■有名グラビアから「お前誰?」

さらに若槻の暴露は続く。

「グラビアでみんなで撮影のときに、水着が並んでて。年功序列で水着を決めていくんですけど、私の入りが早かったんで、スタイリストさんが『最初に決めていいよ』って言ってくれたんですよ。『じゃあこれで』って言ったら、後から有名な子が入ってきて『お前誰? 水着戻せよ』って言われて。すごい怖くて泣きました」とエピソードトークすると、案の定「誰?」との質問が。

若槻はまたしても「もういないんですけど、〇〇」と、躊ちょなく正体を明かした。


関連記事:若槻千夏、ベッキーの美意識の“チョロさ”にびっくり 「白湯飲んだことないから…」

 

■暴露連発に「芸能界辞めるの?」

その後も、出演者だけに名前を教える形で、某女性タレントから悪口を言われた経験を語った若槻。

身を削って暴露する姿に、「芸能界辞めるの?」「こういう話を聞きたかったんじゃない」と出演者からのツッコミが止まらなかった。

・合わせて読みたい→若槻千夏、手島優の年齢詐称騒動の裏側を暴露 「地元の先輩にそっくり」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着グラビア明石家さんま暴露若槻千夏上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング