中川翔子、世界的スターの神対応に感激の過去 「脚が折れているのに…」

学生時代に母親と香港を訪れた中川。レストランに行くと、斜め前の席に座っていたのは…。

2022/09/21 23:55

中川翔子

タレントの中川翔子が21日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演。世界的な映画スターとの秘話を明かした。



 

■松田聖子ライブで…

今回の番組テーマは「涙もろすぎて生きづらい女たち」で、中川は、歌手・松田聖子のコンサートに参戦した際のエピソードを口にした。

松田のスタッフから「面会されますか?」と問われ、最初は断ったが、「松田が『ぜひ』と言っています」との伝言が。その瞬間に中川は「泣いたしちょっと漏らした」とぶっちゃけて笑いを誘った。


関連記事:原田龍二、弟・本宮泰風の最強説を否定 玉袋筋太郎は格闘技芸人を推挙

 

■憧れの人が香港のレストランに

さらに、憧れの人と会って感涙した学生時代の話も。

「引きこもりで、学校に行くのが嫌で落ち込んでいたときに、母が励まそうと思って香港に連れて行ってくれたんです」。母とレストランを訪れると、なんと斜め前の席に、あのジャッキー・チェンが座っていた。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■「脚が折れているのに…」
松田聖子ジャッキー・チェン中川翔子香港上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング