狩野英孝、サマージャンボ宝くじの結果は… 「年末ジャンボも行きます!」

狩野英孝が「サマージャンボ宝くじ」を購入し、当選結果を確認したところ…。

2022/09/22 04:30

狩野英孝

21日、タレント・狩野英孝が自身のYouTubeチャンネルを更新。「サマージャンボ宝くじ」を購入し、その当選結果を確認する様子に反響が寄せられている。

【動画】狩野英孝がサマージャンボに挑戦



 

■狩野英孝が「宝くじ」に挑戦

この日の動画で狩野は「サマージャンボ宝くじ」に挑戦することに。スタッフ5人と1万2千円ずつ出し合い、連番とバラ各100枚の計6万円分の宝くじを購入し、当選すればスタッフ5人で山分けすることとなった。

まずは、いわゆる「最低保証」の5等300円を確認し、20枚が当選。6,000円となった。


関連記事:狩野英孝、自分をみくびるスタッフにブチギレ? 「全然簡単すぎるわ」

 

■まさかの2枚当選

続けて、4等3,000円を1枚ずつ確認していくと…まさかの2枚当選。これに狩野は「2枚きました! じゅうぶんじゅうぶん!」と大興奮していた。

しかし、その後3等、2等と当たりが出ず、1等を確認していくことに。前後賞を併せて下2桁が揃っている宝くじが6枚あり、1枚ずつ確認していくも残念ながら外れていた。

狩野英孝の行くと死ぬかもしれない肝試し【Amazon】

次ページ
■再挑戦への意気込み
動画YouTube宝くじ狩野英孝サマージャンボ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング