チョコプラ長田「ヒヤヒヤしました」 突然“値段交渉”始めた松尾の行動に驚き

チョコプラ松尾、超ヒット商品をメーカーに直接“値下げ交渉”をした結果、驚きの価格に…?

2022/09/22 18:00


 

■チョコプラとJPのモノマネバトルも

チョコプラの超ヒット商品研究所

チョコプラと松本人志に扮したJPのモノマネバトルも見どころだ。

松尾は「そしてなんと今回は、ゲストに松本人志さん(※JP)が来てくれました。本物の松本さんにも是非観てほしいです」と番組を熱烈にアピールも。


関連記事:チョコプラ松尾、ダジャレ効いたタレントグッズに爆笑 最も興奮したのは…

 

■赤字にならないか「ヒヤヒヤ」

チョコプラの超ヒット商品研究所

好評により、第3弾の放送が決まったという同番組。

長田は「今回も驚く超ヒット商品が沢山出てきましたが、それ以上に価格でも驚きました。さらに松尾がスタジオにいるメーカーさんに突然値引き交渉を始めたのには一番驚かされました。これ以上安くなったらメーカーさんが赤字になってしまうのではないかとヒヤヒヤしました」とコメント。

松尾は「商品自体がすごく良いモノなので自信を持ってご紹介できますし、価格の交渉も頑張らせていただきました!」と番組への意気込みを語った。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、意外な才能を開花 初挑戦で「なんでアイツ乗れるねん?」

(文/Sirabee 編集部・水元ことし

価格の心理学【Amazonでチェック】

TBS松本人志渡辺満里奈斉藤慎二村上佳菜子チョコレートプラネット長田庄平松尾駿久代萌美野宮真貴チョコプラの超ヒット商品研究所佐々木舞音かじがや卓哉JP松本孝美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング