ゆうかりん、悩殺ポーズのビキニショット披露 グラビアで鍛えたポージングが光る

人気グラドルゆうかりん、アイコンプール撮影会でキュートなビキニ姿を公開(写真12枚掲載)。

2022/09/22 11:35

ゆうかりん

コスプレイヤーとしても活躍しているグラビアアイドルのゆうかりんが17日、埼玉県の川越水上公園で行われたフレッシュ撮影会主催「アイコンプール大撮影会」1日目に登場した。


画像をもっと見る

 

 

■グラビアで培ったポージング

ゆうかりん

この日、アイコンプール撮影会のAチームとして川越水上公園を訪れたゆうかりんは、ライムグリーンのビキニ姿で多くの参加者の前に登場。

プロフィールには「コスプレ1年生」とあるゆうかりんだが、イメージDVDを複数出すなどグラビア経験は豊富。胸やお尻を強調した蠱惑的なポーズで、多くのファンを魅了していたようだ。


関連記事:Fカップグラドル・明香琴子 水着選びは「とりあえず面積を小さく」

 

■連日撮影会に参加

そんなゆうかりんはこの翌日にも「近代麻雀水着祭2022」最終日に参加しており、9月の連休をほとんど費やす勢いで撮影会の仕事をこなしている。

イベントでは数多くの参加者がゆうかりんの姿を写真に収めており、お気に入りの1枚としてSNSに掲載。たくさんのファンの心をつかむことに成功していたようだ。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■ハードなスケジュール
グラビアグラドル撮影会コスプレイヤープール撮影会ゆうかりん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング