おいでやす小田、『水ダウ』収録中にパニック起こしSOS 呼吸が荒くなり…

『水曜日のダウンタウン』の検証企画のターゲットとなった小田。スタート早々に異変が。

2022/09/22 01:30

おいでやすこが・おいでやす小田

お笑い芸人・おいでやす小田が21日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演。閉所に閉じ込められてパニックになる場面があった。



 

■小田は棺桶へ

今回検証されたのは「お化け屋敷のルート中にお化けメイクされて捕えられてたら、めちゃ助けてもらいづらい説」。お化けにふんしたターゲットが、お化け屋敷に入り助けを求めても、客に怖がられて助けてもらえないのでは、というもの。

ターゲットとなった小田は棺桶に閉じ込められ、助けてもらえるかの検証が始まった。


関連記事:おいでやす小田、みそ汁を継ぎ足し飲んでいた 「老舗の鰻のタレみたいに…」

 

■本気トーンでスタッフ呼び出し…

すると、スタート早々に異変が。「スタッフさん、すみません。マジです。パニック。ちょっと呼吸が」と本気のトーンでスタッフに助けを求め、棺桶を開けてもらう小田。

どうやら棺桶に入ったことが原因で、呼吸が荒くなっているもよう。「たぶん閉所が本当に無理で」「パニックになっちゃって」と訴え、一旦休憩することに。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■じつは閉所恐怖症だった
水曜日のダウンタウンお化け屋敷おいでやす小田棺桶閉所恐怖症
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング