奈緒、就寝前に母と鑑賞する映画ジャンルは意外な2択 「よく眠れるんです」

母親と一緒に暮らす奈緒。寝る前に一緒に鑑賞する映画のジャンルは2種類しかないらしく…。

2022/09/22 01:15

奈緒

21日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に人気女優・奈緒が登場。同居中の母親とのエピソードを明かし、TOKIOらを驚かせた。



 

■奈緒の休日ルーティン

地元・福岡県で15歳のころにスカウトされて芸能活動をスタートした奈緒。地元でのキャスター・モデル活動を経て、20歳で上京後は女優として数々の話題作に出演している。

今回は、現在母と同居中という奈緒の「休日のルーティン」が語られていく。


関連記事:奈緒に千鳥・大悟と同じ“手震え”症状? 「一升瓶抱いて寝てる」と指摘も…

 

■母の手作り

昼・夕食は母の手作りが多いという奈緒。

好物は母が作る福岡の郷土料理・がめ煮(筑前煮)だが、「作らないでって言ってるぐらいです、ウマすぎて永遠に食べちゃうんです。がめ煮太りしちゃうんで」と食べすぎてしまうため、我慢して正月などにまとめて作ってもらうと笑う。

夕食では晩酌もたしなむが、「お母さんは1杯ぐらいなんですけど、私は母からのストップがかかるぐらい(飲んでいる)。マザーストップがかかります」と酒好きの一面ものぞかせた。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■夜のルーティンは?
テレビ映画TOKIOフジテレビルーティン松岡昌宏TOKIOカケル奈緒
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング