永野芽郁、朝ドラ主演の“自分へのご褒美”は… 「今でも残して使ってます」

18歳で朝ドラヒロインを務めた永野芽郁。その当時の給料で購入した「自分へのご褒美」を明かして…。

2022/09/22 06:50


 

■ご褒美は?

「なに買ったの?」と聞かれた永野は「初めてハイブランドのバッグを買いました」と笑顔をこぼす。

「もう嬉しかったですけど、持ったら汚れちゃうと思って、当分なんか使えないというか。ちょっと家に帰って見る、『頑張ったな自分』っていう時間を(過ごしていた)」と回顧し、「今でも残して使ってます」と嬉しそうに語った。


関連記事:永野芽郁、芸能界引退を考えていた 女優を続けるか葛藤「しんどいな」

 

■視聴者は…

人気女優・永野と奈緒の初給料の使い道が明かされた今回。

永野は自身へのご褒美としてハイブランドのバッグを購入したと明かしたが、満面の笑みで語るその姿に視聴者は「今では高いお洋服を着て、その過程もう全てが好き」「永野芽郁ちゃんみたいな娘がほしい」「永野芽郁可愛すぎる」といった好意的な声を寄せている。

・合わせて読みたい→永野芽郁、女優業好調の裏で… 業界内で注目を浴びる「意外な能力」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIO給料松岡昌宏TOKIOカケル永野芽郁半分、青い。奈緒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング