オードリー若林、嫌味言われた制作会社社長に会いたい? 「見つけ出して…」

「馬が合わない相手」を聞かれたオードリー・若林正恭が「探している人物がいる」と明かし…。

2022/09/22 06:35

オードリー・若林正恭

21日放送『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で、人気芸人・オードリーの若林正恭が「探している人物」を明かし、大きな話題となっている。



 

■女性ADの投稿

番組ではオードリーの2人に話してほしい「オープニングトークのテーマ」を募集している。この日は25歳の女性会社員からの投稿メールが採用された。

「私はバラエティ制作に関わっているADなのですが、シンプルにディレクターと馬が合いません。オードリーのお2人は、馬が合わないなという人と仕事で顔を合わせなければいけないとき、どのように対応していますか?」との質問が寄せられる。


関連記事:若林正恭、私生活で唯一食事したジャニーズを告白 「毎年誕生日メールくれる」

 

■馬が合わないのは?

若林は「(同番組の)業界視聴率が高いとは聞いてましたけど、メールまでくるようになりましたか」と指摘すると、春日俊彰も「まさか、関係者の方から(メールがくるとは)」と笑う。

そこから春日が「若林さんとかどうですか?」と尋ねると、若林は「俺でも、ほとんどもういなくなったけど、1人だけ探している制作会社の社長がいるんだよね」と苦い表情を浮かべ、唯一「馬が合わない人物」がいると明かす。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■食事会で嫌味
テレビテレビ東京社長制作会社オードリー若林正恭春日俊彰あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング