雛形あきこ、『めちゃイケ』のストイックな裏側語る 「20年以上経っても…」

『あちこちオードリー』で、バラエティ番組『めちゃイケ』の裏話を雛形あきこが激白した。

2022/09/22 07:15


 

■異常なスケジュール

待ち時間が長いのは制作会議などを挟んでいると若林は予想。

雛形は「だから絶対始まらないと思ってるから1回準備してから、ぐっちょん(濱口優)とか映画観に行ったりとかするときありました」と雛形が明かすと、春日俊彰は「怒られますよ、また『ぶっ殺すぞ』って言われますよ」と追従する。

火曜・水曜のスケジュールは押さえられているが収録内容は教えてもらえず、出演がない場合もあったため、休みと予想して「行けんじゃねえか?」と旅行していたと回顧。同じくレギュラーだったオアシズ・光浦靖子、俳優・武田真治と一緒に旅行に行ったこともあると笑った。


関連記事:スピワゴ・小沢、オードリー・若林からの指摘に号泣 共演した『歌ヘタ』で…

 

■視聴者の声は…

バラエティ界を牽引した『めちゃイケ』のストイックな裏側が明かされた今回。

視聴者からも「今になって聞くめちゃイケの裏話面白い」「雛形さんもだいぶめちゃイケで揉まれてきてたんだなぁ」「実際めちゃイケって色々聞いてるやり方では今は作れないし、作っちゃいけない番組だよな」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→加藤浩次、10年前に髪型をオールバックにした理由 「はっきりおぼえてる」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビめちゃイケ極楽とんぼ武田真治オードリー若林正恭春日俊彰光浦靖子ナインティナイン鈴木紗理奈濱口優雛形あきこよゐこあちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング