高橋ユウ、番組のオープニングで号泣した理由 「今日が人生最後の収録だ」

過去に姉と『ダウンタウンDX』に出演した高橋ユウ。そのとき目にした光景に高橋は号泣し…。

2022/09/22 09:15

高橋ユウ

21日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、モデルの高橋ユウが出演。ある番組の収録中に号泣してしまったというエピソードを披露した。



 

■「頑張ろう」と思うも空回り

「涙もろすぎて生きづらい女たち」がスタジオに集まった今回。そのうちの1人として登場した高橋は「私自身の話なんですけど…」と話し出すと、「本当に仕事が全くないときで、『仕事頑張りたい!』って思いながらも、たまに収録とかに参加させていただくときがあって…」と続け、仕事がなかった自身の過去を振り返った。

高橋いわく、その当時は「毎回頑張ろうと思えば思うほど、空回りして上手くいかなくて落ち込んでいた」とのこと。


関連記事:平野ノラが本気で傷ついたマネジャーの一言とは 「頑張ってるじゃん…」

 

■急にスタジオが…

「でも、またチャンスいただいて(仕事を)やって…っていう日々を過ごしてたときがあったんですよ」と語る。そんな高橋はあるとき、同局で放送されている『ダウンタウンDX』に、姉の高橋メアリージュンと共に出演することが決まったそう。

出演時には「よし頑張ろう」と気合いを入れたというが、いざ収録が始まると、急にスタジオが「スローモーションになっていった」とのこと…。

本番に強くなりたきゃ、これを読め!【Amazonでチェック】

次ページ
■「本番中に走馬灯を見てたの?」
テレビ日本テレビ上田晋也浜田雅功高橋メアリージュン高橋ユウ上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング