渡辺直美、舞台『ヘアスプレー』開幕で意気込み語る 「全身全霊で…」

ミュージカル『ヘアスプレー』主演の渡辺直美が、公演開始に想いを語る。観劇した千鳥ノブ、青山テルマらがコメントも。

2022/09/22 11:05

渡辺直美

お笑いタレント・渡辺直美が22日、公式インスタグラムを更新。ストーリーズ機能で、主演を務めるミュージカル『ヘアスプレー』の公演が始まったことを伝えた。



 

■新型コロナの影響で中止に

同ミュージカルは1960年代のアメリカ・ボルティモアを舞台とし、渡辺演じるトレイシーが人気テレビ番組の出演を目指して、日々ダンスの練習に励む物語。2020年上演予定だったが、新型コロナウイルスの流行を受けて中止となっていた。

その後2年の時を経て、今月17日から復活公演の開幕が決まっていたが、関係者の新型コロナウイルス陽性でこちらも中止に。


関連記事:渡辺直美、クールなショートボブにイメチェン 「金太郎にならず済みました」

 

■19日に無事再開

17日、18日の公演が中止されたが、19日からの公演は無事に行われた。カーテンコールで渡辺は、「今日を迎えられる日が来て本当に良かったと思ってます」と想いを語っている。

東京では来月2日まで上演され、福岡・大阪などへの巡演も予定している。

ヘアスプレー(吹替版)【Amazonでチェック】

次ページ
■渡辺が意気込み語る
里田まい東京福岡大阪Instagramミュージカル渡辺直美青山テルマ千鳥ノブ新型コロナウイルスヘアスプレーAwich
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング