渡辺直美、舞台『ヘアスプレー』開幕で意気込み語る 「全身全霊で…」

ミュージカル『ヘアスプレー』主演の渡辺直美が、公演開始に想いを語る。観劇した千鳥ノブ、青山テルマらがコメントも。

2022/09/22 11:05


 

■渡辺が意気込み語る

渡辺はきょう22日に、インスタグラムのストーリーズで、「ヘアスプレーが先日無事開幕いたしました!」と報告。初日から2日間の公演が中止になったことに、「楽しみにされていた皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝意をつづった。

今後ミュージカルの出演が続く渡辺は、「これから先も油断はできませんが1公演ずつ全身全霊で 大切にトレイシーを演じていきたいと思います! 本日の公演もよろしくお願いします!」と意気込みを伝えている。


関連記事:渡辺直美、クールなショートボブにイメチェン 「金太郎にならず済みました」

 

■千鳥ノブ、青山テルマらがコメント

19日から開幕している同ミュージカルは著名人も観劇。お笑いコンビ・千鳥のノブは「めちゃくちゃ凄かった」「おっさんやけど元気もらったよー!」とコメントし、歌手・青山テルマは、「感動して号泣」「言いたいこと827個くらいあるけど」と、感情が高ぶる様子を伝えていた。

他にもタレント・里田まいや歌手・Awichなどがコメントを送り、渡辺が引用して感謝を述べている。

・合わせて読みたい→おばたのお兄さん、舞台『千と千尋』の一部公演「延期ではなく中止」の理由説明

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

ヘアスプレー(吹替版)【Amazonでチェック】

里田まい東京福岡大阪Instagramミュージカル渡辺直美青山テルマ千鳥ノブ新型コロナウイルスヘアスプレーAwich
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング