かまいたち「大人になったと感じた場面」 濱家は子供の“発言”にショック…

自身が「大人になったな」と感じたのは? との質問にかまいたち・山内健司と濱家隆一が振り返ったが…。

2022/09/22 10:15

かまいたち

21日深夜放送『お仕事Search!それってグッジョブ』(テレビ東京系)で、ブレーク中のお笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一が、自身が「大人になったなと感じた場面」を明かした。



 

■視聴者の質問

番組が募集した視聴者からの質問・悩みに、番組レギュラーのかまいたちとフリーアナウンサー・田﨑さくらが持論を展開していく人気コーナー『グッジョブVoice』をこの日も放送。

今回は8月に21歳になったばかりの視聴者・音さんの悩みに、かまいたちが答えていった。


関連記事:かまいたち、面倒な親友との付き合い方に持論 大人になると「即切りです」

 

■山内の場合は…

21歳になったものの「20代になったことにしっくりきていません」という音さん。「みなさんはどんなときに『自分、大人になったな』と感じましたか?」と人生の先輩でもあるかまいたちらに質問する。

山内は「いやぁ、でも子供できてからぐらい。ホント感覚、高校生のときのまま(だった)」と37歳で第1子が誕生したころに、やっと「大人になったな」と実感できたと明かした。

おとなになるってどんなこと?【Amazonでチェック】

次ページ
■濱家はショック
テレビテレビ東京成人かまいたち濱家隆一山内健司田﨑さくらそれってグッジョブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング