日向坂46・齊藤京子、流行の朝合コンを一蹴 「マジで鼻で笑うと思います」

朝活への苦手意識を漂わせる日向坂46・齊藤京子とヒコロヒー。朝合コンを知ると…。

2022/09/22 11:20

齋藤京子

21日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の人気バラエティ番組『キョコロヒー』の未公開シーンを集めた『おやすみキョコロヒー』を配信。レギュラー出演者の日向坂46・齊藤京子ヒコロヒーが「朝活」に関する本音を漏らした。

【動画】流行の朝活について齊藤・ヒコロヒーが語る



 

■流行の朝活

夏が苦手な齊藤とヒコロヒーのために、代わりに「朝を好きになってもらおう」とスタッフは決意。さまざまな流行中の朝活を2人にプレゼンしていく。

今回紹介した朝活は「写経」「合コン」「カラオケ」だったが、どれも2人は首を傾げるばかりだった。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、朝活に拒絶反応 ヒコロヒーも「絶対それ朝にやりたくない」

 

■齊藤の本音

そのなかで「喫茶店とかで朝7時から9時で開催される」朝合コンについてスタッフは言及。「コーヒーとモーニングを食べながら話す」と解説すると、とくに齊藤は「うわ、地獄」「絶対イヤですよ」と拒絶反応を示す。

「朝、コーヒーを飲みに行って隣で朝合コンをしていたらどう思うか」尋ねられると、「え、私マジで鼻で笑うと思いますよ」と一笑に付すと斬り捨てた。

婚活リベンジ!マンガでわかる【Amazonでチェック】

次ページ
■朝合コンのメリットは?
合コンテレビYouTube朝活齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒーおやすみキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング