上原多香子、39歳・今井絵理子氏との“SPEEDショット”披露 誕生日も祝福

22日に39歳の誕生日を迎えた今井氏に、上原は「お互い良い歳を重ねていこうね!」とメッセージを送った。

2022/09/22 13:15

上原多香子・今井絵理子

女優などで活躍する上原多香子が22日、自身のインスタグラムを更新。自由民主党の今井絵理子議員の誕生日を祝福するとともに、2ショットを掲載した。

【画像】上原&今井氏のSPEEDショット



 

■誕生日の今井氏にメッセージ

同日が誕生日で、39歳になった今井氏。上原は「HappyBirthday to Eri 39歳もパワフルに! 絵理らしく お互い良い歳を重ねていこうね! いつもありがとう」と、お祝いコメントを投稿。笑顔で記念撮影した1枚も添えた。

今井氏も自身のインスタグラムのストーリーで「出会って30年になるのかな? 時が経つのは早いね! 自分らしくお互い頑張りましょう」と上原にメッセージを送っている。


関連記事:上原さくら、45歳誕生日の祝福メッセージに感謝 「良い気分の1日の始まり」

 

■セカンドキャリアは美容家

2人は、女性ボーカルグループ・SPEEDのメンバーとして活躍。SPEEDは2021年11月11日にデビュー25周年を記念したトリビュートアルバムを発売し話題に。

上原は、ことし7月に開催された舞台『GOHCAGO~御加護』にゲスト出演。また、先月29日には、「来年に向けて、そして、セカンドキャリアをスタートするため、いろいろと動き出しました」と美容家に転身することをインスタグラムで示唆していた。

SPEED MOMENT【Amazonでチェック】

次ページ
■上原&今井氏のSPEEDショット
誕生日Instagram今井絵理子SPEED上原多香子自由民主党GOHCAGO~御加護
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング