純烈・酒井、宿泊先の鍵に“ある異変”が… 従業員も「初めての事例」に驚き

純烈・酒井一圭が、ホテルの鍵に起きたまさかの出来事を明かす。動画をみたファンからは「こんなことあるんや」との反応も。

2022/09/22 13:00

酒井一圭

ムード歌謡グループ「純烈」のリーダー・酒井一圭が22日、自身の公式ツイッターを更新。宿泊先にて、部屋の鍵に“ある異変”が起きたことを明かした。

【動画】酒井「鍵を差して回したら…」



 

■鍵の形が「グニャっ」

酒井はツイッターに動画を投稿し、使用した鍵の状態を見せる。「部屋に戻って鍵を差して回したら、鍵がスプーン曲げのマジックみたいにグニャっ回って折れそうになった」と、鍵が変形してしまったことを明かした。

変形した鍵をフロントの従業員も「初めての事例」に驚いたようで、「結局鍵は折れスペアで開けてもらいました」と無事に部屋に戻れたことを伝えた。

最後に、「おはようございます ユリ・ゲラーです」との名前を挙げている。


関連記事:純烈、新メンバーをサプライズ発表 「最高で最善で最適」とファン歓喜

 

■ファンも驚き

酒井のツイートにファンからは、「朝イチで1番ウケた(笑)」「朝から大笑いさせないで」とのコメントや、「こんなことあるんや ひぇ〜」「そんなことが、あるんですね」と驚きの声が上がっている。

ユリ・ゲラー わが超能力【Amazonでチェック】

次ページ
■宿泊先の部屋の鍵に異変が…
ツイッターホテル純烈酒井一圭スプーン曲げユリ・ゲラー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング