森田哲矢、嶋佐和也から投資でベンツ購入勧められる 「4000万みたい」

さらば青春の光・森田哲矢が芸人仲間との資産運用に対する取り組みを明かした。

2022/09/22 13:30


 

■4000万のベンツ購入持ちかけられる

森田哲矢

また、芸人仲間との資産運用への取り組みについて森田は「ニューヨークの嶋佐からベンツのゲレンデを投資で買うように言われました。限定だから4000万みたいです。信じていいんですか?」と山口氏に質問。

山口氏から「溶かしてもいいなら」と言われた森田は「危ないっちゃ危ないんですね。嶋佐には買わせて、今の話はしないです」と言い、笑わせた。


関連記事:さらば森田、東ブクロのスキャンダル回避方法が占われ驚き 「えぇ!?」

 

■闇営業かどうか聞いといてください

最後に、イベントの感想を求めらた森田は「山口さんに聞けばFIRE出来るんじゃないかって思いました。前のめりに投資を始めようと思います」と口に。

さらに「楽屋にガリットチュウさんがいたんですけど、記者の方々は闇営業かどうか聞いといてください(笑)」と笑顔で締めくくった。

・合わせて読みたい→さらば森田、モルック世界大会終了報告 決勝T進出「自分を褒めてあげたい」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YouTuberさらば青春の光森田哲矢IMALUガリットチュウ福島善成熊谷茶ライオン兄さん山口貴大
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング