宮沢氷魚、『ちむどんどん』青柳家ショットに反響 「パパの顔になってる」

宮沢氷魚が、『ちむどんどん』で家族を演じた共演者との写真をアップ。その様子に「癒されてます」の声も。

2022/09/22 14:45

宮沢氷魚・黒島結菜・三田一颯

俳優・宮沢氷魚が22日、自身の公式インスタグラムを更新。NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』のオフショットに反響が集まった。

【画像】海辺の青柳家ショットに「ほっこり」



 

■「沖縄の海と青柳家」

同作は、沖縄で生まれ育ったヒロイン・青柳暢子(黒島結菜)が、沖縄料理店を開くために奮闘する物語。宮沢は、暢子の夫でフリーランス記者の青柳和彦役を演じる。

宮沢はこの日、インスタグラムに「沖縄の海と青柳家 健彦も大きくなりました!」と書いて写真をアップ。ヒロインを演じる黒島、息子・健彦役の三田一颯と3人で写るオフショットを公開。海辺にしゃがむ笑顔の宮沢と黒島、その間で三田がピースをしている。


関連記事:上白石萌歌、『ちむどんどん』3姉妹の写真をアップ 「かわいすぎる」の声

 

■ファン「パパの顔になってる」

宮沢の投稿には、「微笑ましいスリーショットにほっこり」「すっかりパパの顔になってる」「3人が微笑ましくて癒されてますよー」など、ファンからの反響が集まった。

今月30日で本編最終回を迎える同作に「ちむどんどんも、来週で終わっちゃうと思うと寂しいです」惜しむ声や、「ゴールが見えてきましたが、最後まで全力応援していきま〜す」といった応援の声も上がっている。

連続テレビ小説 ちむどんどん Part2 NHKドラマ・ガイド【Amazonでチェック】

次ページ
■前田公輝とのツーショットも
沖縄Instagram黒島結菜宮沢氷魚NHK連続テレビ小説前田公輝ちむどんどん三田一颯
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング