かまいたち山内、濱家お気に入りのゲームに不服 「兄弟喧嘩みたい」の声

かまいたち山内健司と濱家隆一のお気に入りのファミコンゲームをプレイするも…。『ファミコンジャンプ 英雄列伝』で波乱が?

2022/09/22 17:15


 

■ファン「兄弟喧嘩みたい」

山内と濱家のやりとりに、ファンからは「ファミコンジャンプ論争めちゃくちゃかわいい」「ファミコンジャンプをやりたい弟とやりたくないお兄ちゃんの構図。兄弟喧嘩みたいでほのぼの」との声が。

また、同ゲームを楽しんでいた濱家の様子に「ファミコンジャンプ実況プレイ待ってます」「ファミコンジャンプを全クリする生配信したら同世代がみるのでは!?」といったコメントも届いている。


関連記事:かまいたち、課金経験あるアプリを告白 本人だとわかるために…

 

■山内「思ってたんと違う」


・合わせて読みたい→かまいたち山内、目隠しで寿司を食べ味覚検証 濱家は「お前ヤバいで」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ”のつくり方。』【Amazonでチェック】

YouTubeファミコンかまいたち濱家隆一ロックマン山内健司ねおミルクボーイグラディウスたけしの挑戦状
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング