桃月なしこ、会話内容を後で振り返って後悔 「すごい考えちゃうんだけど…」

桃月なしこが対人関係で感じている悩みを告白。「あるある」と共感する声が相次いだ。

2022/09/22 15:45

桃月なしこ

女優で人気コスプレイヤーの桃月なしこが22日、自身の公式ツイッターを更新。最近感じている人付き合いの悩みを明かし、共感の声が集まった。

【ツイート】後から会話の内容に後悔し…



 

■会話を思い返して反省

桃月は「最近人と話して家帰った後、あのときの発言失礼じゃなかったかなとか、あのときあー言っとけばよかったかなとか、私と一緒にいてつまらなくなかったかなとか、すごい考えちゃうんだけどわかる人いる?」と投稿。

続くツイートでも「考えすぎて人との会話どんどん下手になるんだけどわかる人いる?」と問いかけ、対人関係の難しさをつづっている。


関連記事:桃界の頂点・桃月なしこ、スタバ『桃フラペ』に続き連日の桃活 「今日は髪の毛に」

 

■アンジェラ芽衣も共感

桃月は寄せられたコメントのいくつかに反応。「それで喋る量が減る」と指摘を受けて「相槌しかうてんくなる」と同意し、「リアルでも送信取り消しさせてほしい」と返していた。

この悩みにモデルのアンジェラ芽衣も「わっっっかり」と桃月に共感を示した。

桃月なしこ1st写真集『未完』【Amazonでチェック】

次ページ
■体験談と重ねる人も…
SNSツイッター後悔対人関係アンジェラ芽衣桃月なしこ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング