松村沙友理、白米イメージした純白ワンピで記者陣魅了 「今日からお米博士!」

タレントの松村沙友理が2年連続で「お米消費拡大アンバサダー」に就任。米に対する愛が深すぎる…。

松村沙友理

乃木坂46元メンバーでタレントの松村沙友理が22日、東京・秋葉原で開催された「JAグループお米消費拡大アンバサダー2年目記者会見」に出演。白米に対する並々ならぬ愛を語った。想像以上に激しい愛…!


画像をもっと見る

 

■アンバサダー2年目

松村沙友理

昨年に引き続き、アンバサダーに就任した松村は「今年もお米の色で染めてきました!」と美麗な純白ワンピース姿で登壇。

アンバサダー就任一年目は乃木坂46卒業直後とあり、JAから「お米一生分」(およそ3.6トン)が贈られており、「まずは100kg分頂き、たくさん食べています。幸せな一年でした!」とニッコリ笑顔を見せた。


関連記事:松村沙友理、理想の告白シチュエーションを語る 「友達に自慢できるような」

 

■「白米のおかずに白米」

松村沙友理

一回の食事で白米3合、一回の炊飯で6合炊くほど米好きな松村。

昨年の会見では「白米のおかずに白米を添える」という『魁!!男塾』ばりの白米愛好家ぶりを見せていたが、「学校でいうと2年生。今年はさらにお米に対し実直に、真面目に取り組んでいきたい」と語り、白米ソムリエ、お米ソムリエの資格を取得すべく試験に臨んだことを明かした。

松村沙友理写真集【Amazon】

次ページ
■晴れて「お米博士」に…!
乃木坂46JA松村沙友理アンバサダー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング