大野智、「2人の後輩ジャニーズ」を評価 垣間見える”最大の武器”とは…

嵐が活動休止して間もなく2年。大野智がひそかに評価する後輩とは…。

2022/09/22 17:30

嵐・大野智

15日、嵐が結成して23年を迎えた。大野智は芸能活動を休止しているが、彼のことを尊敬する後輩は多い。

そんな羨望の眼差しを向けられる大野には、ひそかに評価する「2人の後輩」がいるようで…。



 

■「後輩から慕われる」

大野は嵐のリーダーとして多くのファンを魅了してきた。あるテレビ局関係者は、彼の能力を高く評価する。

「歌唱力とダンスの技術はジャニーズの中でも郡を抜いています。演技力が高く、絵や彫刻など芸術の造詣も深いです。多才ですが、能力の高さを自慢したり、ひけらかしたりすることがありません。そうした謙虚な性格もあって、NEWSの加藤シゲアキさんやHey! Say! JUMPの知念侑李さんなど、大野さんを慕う後輩は多いですよ」(テレビ局関係者)。


関連記事:憧れの赤西仁と… 元キンプリ・岩橋玄樹、ジャニーズ退所後にできた「共通点」

 

■意外な「弱点」も…

何でも器用にこなせる大野だが、「弱点」もあって…。「人見知りで自分から距離を縮めるのが苦手なんです(笑)。大野さんと仲良くなりたい後輩は多いのですが、今では仲のいい知念さんとも連絡先を交換したり、食事に行くのにはかなり時間がかかったそうですから」(前出・テレビ局関係者)。

とはいえ、ステージ上で見せる華麗な姿とは対照的な一面も、たくさんの人から愛される理由の一つだろう。

大野が注目されたきっかけ【Amazonでチェック】

次ページ
■大野が評価する後輩
ダンス大野智加藤シゲアキ高橋海人知念侑李ラウール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング