松丸亮吾、奮発して購入した高級家具の“末路”を紹介 「結果が見えているのに…」

奮発して購入したソファの様子を明かした松丸亮吾。同様の経験をした人からの共感の声も集まっている。

2022/09/22 16:00

松丸亮吾

人気謎解きクリエイター・松丸亮吾が22日、自身のツイッターを更新。思い切って購入した高級な家具の“末路”を明かし、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】ソファの様子に満足げなリドくん



 

■ソファのアームレストが…

松丸は「※奮発して8万で買ったソファ」との説明を添えて画像を投稿。

写真を見ると、グレーのソファのアームレストの部分がほつれており、繊維があちこちに飛び出して無残な状態に…。その横で松丸の愛猫・リドくんがペロリと舌を出し、満足そうな顔でソファに爪を立てている。


関連記事:松丸亮吾、愛猫・リドくんの激かわショット公開 「かわいすぎ」と絶賛の声続出

 

■愛猫家からの共感も

松丸の報告に、ファンからは「超高級爪研ぎに…」「お高いからその分爪も研ぎやすいんでしょうね」「なぜ結果が見えているのに奮発を」とコメントが集まった。

また、愛猫家からは「カバー買って掛けても、隙間からわざわざソファ直でバリバリするんですよね…(涙)」「同じことになってます 笑」「猫飼いはお高いソファ買えないですよね」と共感も寄せられている。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■ソファの様子に満足げなリドくん
ツイッターソファ愛猫家爪研ぎ松丸亮吾リドくん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング